SSブログ

本当は、どうなのよ [ブルース]

絶対に壊れない原発を壊したのは、誰の仕業なんだ?

1万年に1回しかないような地震が起きたのは、どうしてよ?

いい大学卒業してても、全員幸せにならないのはどうしてだ?

SONYって、あんな会社だったかね?

街は、臭い空気で苦い水なのはどうして!?

春、山菜てんぷらが、安全に食べられないのはどうして?

彼らは、本当に国の頭脳なのですか?千代田周辺・・・

彼らは、自信があるのは、どうしてだ?

皆様をもっと幸せにします!!って詐欺師の手口だよな??

ブーフーウー三匹の子豚の話。レンガの家は・・・幸せは持続可能なのかい?



今年も山には桜。春。
星見ながら、風呂きもち良い季節・・・
季節の訪れが切ない・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。