SSブログ

保守か変革か サマータイムブルース

発電量を減らす?減らさない?

電気使用をやめるかやめないかって話では・・・では、ないですね。

今まで散々電力にお世話になっておきなかがら・・勝手な事言うな・・・ってご意見!

昔から前から、東電とか原発は危ないって指摘されていたじゃないか・・・ってご意見!

過去を大切にするか?

未来を大切にするか・・・の判断ですね。

今までの投資がもったいない、今の生活を変えられるわけがないだろう・・・ってご意見。

新しい生活や考え方を希望をもって前へ進もうよ・・・ってご意見。

これからは、反省してもっと安全基準を厳しくするので大丈夫になるよ・・・って

原発は、人間には管理不能!高層ビルの火災だって消火できないじゃないか・・・とのご意見。

・・・ところで、福島住ん今までどおり農業とか漁業とか・・・生活っていつ頃できるようになるの?

・・・つくしまふくしま・・・さようなら・・・は、悲しいデス。

そういえば、いままで通りに東京に観光客来ますかね。

そういえば、日立のロックコンサートは今年はやりますかね?

最高水準の安全基準の科学的生活ってのは、もしかして自信過剰だっただけって事・・・いやいや ムムム


清志郎・・・ちきしょう!ちきしょう!ちきしょう!ちきしょう!ちきしょう!ちきしょう!・・・・

サマータイムブルース 歌ってよ!
http://www.youtube.com/watch?v=MIbrxhv_s_M
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地獄言い伝え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。